メールマガジンリンク

2022年9月30日

秋めいてきましたね!!

Information

大陸から押し寄せる移動性高気圧に包まれからっとした爽やかな空気は、爽やかな風に乗りサロンに心地よさを届けます。

公園の木々も冬支度を始めたのか、深緑から黄緑色に薄めいてきました。

その背景で淡い水色の空には夏の入道雲とは違い、シルエットをぼかしたうろこ雲がたな引きいています。

空気や風景からはエッジが取れどことなくのんびりして来たかの様で、気分も体も同じ様に眠たくなって来ますね!!

これが夏バテ!?と言うのでしょうか?  変わらず食欲はありますが・・・(笑)

 

コロナウイルスの猛威も治まりつつあるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

Hair Make Feel代表 高瀬です。

気付けばあと3か月で今年ももう終わりですね!!

日々の移ろいの速さを心から痛感致します。

只今Feelでは秋パーマ&秋カラーをご提案しております。

 

秋パーマ

夏の紫外線、夏の明るめカラーで楽しんだ毛先はダメージも蓄積してパサついていませんか?

毛先をリフレッシュして柔らかくパーマをON!

これから冬に向かい洋服もボリュームが出てくるので、バランス的にもおすすめです!!

 

秋カラー

夏を楽しんだ髪は、退色とダメージで日に当たるとギラギラしていませんか?

洋服もトーンダウンして行きますし、濃い目の色味でしっかり色素を髪に入れて行きましょう!!

髪のギラつくけど艶が無くなるのは、色素の抜けた髪の内部が空洞になって透けてしまい光が乱反射してしまうから!!

しっかり色素を入れると光の当たる面が均一化して同じ方向に光が反射し、艶となります!!

この秋のFeelのおススメはピンクにオレンジを足したコーラルオレンジ!!

柔らかく、可愛すぎず品のある感じ!!

パーマと合わせるとなおさら素敵です!!

何でもご相談いただければ知識と感性、技術をもってお客様の「なりたい」を共に創りましょう!!

 

Hair Make Feel

同じカテゴリの記事

お役立ち情報!!

梅雨のどんより曇は分厚く濃く空をグレーのコントラストに染め、降らす雨と共に街路樹の木々の緑はより濃く

夏休みのお知らせ

曇天の薄暗い空からは絶えず雨がこぼれ落ち、九州や東北では多大なる被害をもたらしました。 昨年の

Hair Make Feel からのお知らせ。7年間ありがとうございました。

皆さんこんにちは。先日の雪の影響は大丈夫でしたか? 村上 綾です。 まだまだ寒い日が続く