メールマガジンリンク

2020年8月5日

夏休みのお知らせ

Information

曇天の薄暗い空からは絶えず雨がこぼれ落ち、九州や東北では多大なる被害をもたらしました。

昨年の台風 15号や19号といい、ここ何年かは50年に1度とか100年に1度とかよく聞く言葉となりました。

災害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。

コロナウイルスといい地球規模の環境破壊や気候変化を考えざる得ない時になったのでしょうか・・・

子供達の生きる時代を真剣に危惧します。

健やかで笑顔の絶えぬ日々を心より願います。

 

Feelでも消毒やソーシャルディスタンスを設け営業させて頂いており、予約の統制をさせて頂きながらも連日ご来店頂けるお客様に感謝感謝です。

なんやかんやとしているうちに気づけばもう8月となりました。

各地でも梅雨明けとなり暑さは否めませんが、ようやく懐を白い雲に飾られた青空が見られるようになるでしょう!

Feelも爽やかに健やかに営業してまいります。

8月は第3の17日の月曜日からの連休を2日延長し、20 日木曜日までの4日間夏休みとさせて頂きます。

それにつき、第1の3日の月曜日は振替営業とさせて頂きます。

 

8月の休暇

4日、11日、17日、18日、19日、20 日、25日

となります。

 

こんなご時世であるからこそスタッフ一同元気で笑顔であり、お客様のヘアをとおして笑顔になって頂けるよう頑張って参ります。

なかなか遠方への外出も避けざる得ない環境かもしれませんが、笑顔溢れる夏の思い出となると良いですね!

 

Hair  Make  Feel 代表 高瀬 勝教

同じカテゴリの記事

スーパームーン

突き抜ける青空に輝く太陽は、低い位置から日差しを介し、小春日和の温かさをサロンに届けます。 ひ

Hair Make Feel からのお知らせ。7年間ありがとうございました。

皆さんこんにちは。先日の雪の影響は大丈夫でしたか? 村上 綾です。 まだまだ寒い日が続く

夏の艶髪

初夏の日差しに新緑は美しく輝き、暖かな空気は心地良いそよ風と共に、ひと時の安らぎを与えてます。