メールマガジンリンク

2022年5月20日

お客様に

新緑と青空のコントラストが美しく感じる季節となり、見ているとなんだかフレッシュな気持ちになり元気が湧いて来る気がします。

ツツジもビビットなピンクを風景に足し、尚更元気が湧いて来るかのよう!

2月中旬から始まった繁忙期も沢山のお客様にご来店頂き心から感謝致します。

ゴールデンウィーク前にはスタッフが急遽急性扁桃炎となって入院してしまい、お客様には多大なご迷惑をおかけし致しました。

無事退院して今は元気に働いています。

卒業や入学、新生活に向けて、ゴールデンウィークのお出かけなどなど、待ったなしのヘアチェンジやメンテナンスのご要望にお応出来ずお断りしてしまいましたお客様。大変申し訳ございません。

仕方なく他のサロンに行かれたお客様の中には勿論帰ってきていただけるお客様も多くいらっしゃいますが、気まずくてfeelに戻りずらいとご意見を頂ける事があります。

お断りしてしまった事に心から申し訳無く思っております。

他のサロンに行っていただいた事に心から申し訳無く思っております。

是非気兼ねなくまたご来店頂けると幸いです。

よりお客様のご要望にお応え出来るようfeelスタッフ一同精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

同じカテゴリの記事

コロナ疲れ

咲き誇った桜も晩春の温かな風に花弁を舞い散らせ、「 有終の美 」とはよく言ったもので、古の時代より「

お陰様で14周年

暖かさすら感じさせる紅葉の風景も乾いた冷たい北風に枯れ、茶色い葉の絨毯となりました。 枯れた葉

夕焼けの特等席

    移り行く夕陽にどんどん色付く西の空 鱗状の雲に