メールマガジンリンク

2020年12月18日

年始末の営業について

冬将軍は寒波を引き連れ大雪を降らせ、大地を白く覆いつくしました。

地元にはそれに伴う冷たい乾燥した空っ風が吹き抜け、少し前には紅葉で賑わっていた公園をベージュ色に変えて行きます。

唯一赤く色づくサザンカも風に煽られその花弁で歩道を赤く覆いました。

 

越冬で飛来した渡り鳥は水面に漂い寒さの中でもまるでバカンスを楽しんでいるかのようです!

裏腹に

昨今ではコロナウイルスの猛威が板倉町でも身近なものとなり、対岸の火事と言っている場合ではなくなりました。

お客様の為に、スタッフの為に、家族の為にコロナ対策をより見直す方向です!!

ご来店のお客様は手指の消毒とマスクの着用を強くお願い致します。

またパーマやカラーの施術のお客様は多少のご用意もございますが、汚れても良い使い捨てのマスクでのご来店をお願い致します。

ご理解ご協力心からお願い申し上げます。

追伸

今年も差し詰まって参りました。

Hair Make Feelは12月21日(月)、22日(火)を連休とさせて頂き、31日まで営業させて頂きます。

29日(火)も通常は定休日ですが、年末特別営業させて頂きます。

31日は14時までのご予約として早仕舞いさせて頂きます。

多くのお客様に気持ち良く新年を迎えて頂けると幸いです。

年始は6日(水)から通常営業させて頂きますので、変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

皆様にとって健やかで、笑顔あふれる新年でありますように!!

 

Hair  Make Feel 代表 高瀬 勝教

 

同じカテゴリの記事

8月の営業

澄み渡る青空に迫りくる雷雲は分厚く空を覆い、景色をモノトーンに変えて行きます。 轟く雷鳴と共に

夏の艶髪

初夏の日差しに新緑は美しく輝き、暖かな空気は心地良いそよ風と共に、ひと時の安らぎを与えてます。

お陰様で14周年

暖かさすら感じさせる紅葉の風景も乾いた冷たい北風に枯れ、茶色い葉の絨毯となりました。 枯れた葉