メールマガジンリンク

2021年7月30日

8月の営業

澄み渡る青空に迫りくる雷雲は分厚く空を覆い、景色をモノトーンに変えて行きます。

轟く雷鳴と共に打ちつける雨は強さを増し、その勢いは天変地異の様相を呈します。

コロナ禍の緊急事態宣言中で色々なケチが付き賛否両論を巻き起こした東京オリンピックも、開催してしまえば連日アスリートたちの本気の勝負に感動を覚えます。

勿論そこには計り知れない忍耐とストイックに極限まで研ぎ澄まされた能力、血の滲むような努力、流し続けた汗・・・・

本物のアスリートの本気!だからこそ心が揺るがされ、目頭が熱くなるのでしょう!!

良いニュースもない昨今にオリンピックが開催出来て本当に良かったと思います。

オリンピックを見て触発されプロとして仕事がしたくなった自分がいました!!笑

気が付けばもう8月、夏休みも始まり日差しも暑さも尋常でない季節となりました。

皆さんコロナと共に熱中症にもご留意ください。

 

8月の営業

8月の16日(月)から19日(木)の4日間夏休みを取らせて頂きます。

2日(月)は通常第一の連休ですが、振替営業させて頂きます。

お盆中は通常営業させて頂きますので皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

皆様にとって夏休みが良い夏の思い出となりますように!!

 

Hair  Make  Feel  代表 高 瀬  勝 教

 

同じカテゴリの記事

お陰様で15年

だんだんと移ろい行く季節は朝晩の暖かさを奪い、身の引き締まる空気をもたらして来ました。 裏腹に

夕焼けの特等席

    移り行く夕陽にどんどん色付く西の空 鱗状の雲に

カットへの想い

先日までの暑さが嘘のように、ひと雨降るたびに気候は冬へ向け寒さを与えて行きます。