メールマガジンリンク

2020年11月17日

お陰様で14周年

暖かさすら感じさせる紅葉の風景も乾いた冷たい北風に枯れ、茶色い葉の絨毯となりました。

枯れた葉も風に舞えば風情を感じさせますが、何処となく寂しく冬の訪れを漂わせます。

半月経てば早いものでもう12月!

冬の訪れとともに忙しなくなって行きますね。

 

お陰様で本日11月17日でHair Make  Feelはオープン14年となり、15年目に向かいます。

今までご愛顧頂いたお客様!

尽くしてくれたスタッフ達!

支えてくれた家族!

皆々様のお陰様です。

ありがとうございます。

またこの日を迎える事で初心と戻り、14周年が当たり前となる事なく、また一年一年を積み上げる事は

 

お客様の満足と笑顔の為に!

お客様に楽しい日々を送って頂くの為に!

スタッフと家族の生活の為に!

 

技術の研鑽と感性の鋭敏化、サービスの向上を目指し、様々なものにチャレンジしていく事をここに誓い14周年のお礼と15周年に向かう抱負とさせて頂きます。

今後ともお客様の変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

広葉樹の様に葉を落とすことなく、茂らせて居れたら幸いです。

 

細やかながら、今月いっぱい感謝のキャンペーンを開催しております。

詳細はスタッフまでご確認ください。

 

Hair Make Feel  代表  高瀬勝教

同じカテゴリの記事

8月の夏休みについて!!

「中休み」どころか「ずる休み」の梅雨が明けてみれば、補習の詰め込みのように訪れる豪雨は、局地的に猛威

コロナ疲れ

咲き誇った桜も晩春の温かな風に花弁を舞い散らせ、「 有終の美 」とはよく言ったもので、古の時代より「

夏休みのお知らせ

照り付ける盛夏の日差しは、猛暑を超え酷暑を引き連れてきます。 度重なり訪れる大型台風は神の領域