メールマガジンリンク

2020年9月11日

Feelのこだわり 

高さを競い合うようにそびえ立つ積乱雲は淡いブルーの空を覆いつくし、その懐では極めて激しい風雨と共に雷鳴と稲妻を走らせます。

 

焼けた地表を消し冷ますには余りある雨は川となり私達の生活環境を冠水させます。

 

台風の襲来も合わせて九州地方の皆様、度重なる災害の中どうか被災することなく健在でありますように!!

 

温帯地域の日本もいよいよ熱帯に仲間入りしたかのような異常気象は、今までの常識とは外れ目を疑うものとなっています。

 

今年もまた避難勧告で非難しなければならなくなるのでしょうか!?

 

当たり前にある生活や命の「安心、安全」の大切さを心から感じます。

 

いつなんどき災いが降ってきてもおかしくない世の中

 

是非皆様が健やかで健全でありますように!!

 

 

Feelのこだわり!!

Feelではコロナ禍の中、入口での手指の消毒の協力やソーシャルディスタンスやマスクの着用を徹底しています。 安心してご来店下さい。

また発熱や咳の出るお客様は申し訳ありませんがご来店を控えて頂きますよう宜しくお願い致します。

 

水素バー

美容師が仕事で作るのはお客様の「 造形的美しさ 」です!!

しかし美しさを追及して辿り着いたのは「 健康美 」!!

この健康美を達成するには体の中の悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)の除去が重要です!!

ヒドロキシラジカルは動脈硬化をはじめ糖尿病、脳梗塞、心筋梗塞などの成人病や痴呆、

ガンにさせ影響を及ぼすと考えられています!!

 

体の疲れも脳を活性酸素が酸化させるから!!

 

肌のクマ、くすみやしわも活性酸素に起因する物!!

 

万病のもとを水素で中和する事でイキイキ&ハツラツとして頂く効能が期待できます!!

 

「 健康美 」の為にも是非一度お試しください。

 

誤魔化さない真の美しさ!! 絶対に素敵なはずです!!

 

同じカテゴリの記事

オープンより15年となりました。

吸い込まれるような蒼天の空は忙しない心をホッとさせ、少しずつ暖色に変化する木々とのコントラストはエッ

夏休みのお知らせ

照り付ける盛夏の日差しは、猛暑を超え酷暑を引き連れてきます。 度重なり訪れる大型台風は神の領域

お陰様で15年

だんだんと移ろい行く季節は朝晩の暖かさを奪い、身の引き締まる空気をもたらして来ました。 裏腹に