メールマガジンリンク

2021年10月27日

オープンより15年となりました。

吸い込まれるような蒼天の空は忙しない心をホッとさせ、少しずつ暖色に変化する木々とのコントラストはエッジ

の効いたシルエットではありますが、その境界の反対色は柔らかく溶け出し優しく目に映ります。

 

ふれあい公園の水面には越冬で飛来した鴨達が緩やかに漂い、その翼を休めています。

 

ごくごく緩やかに流れる時間の中で人間のみが忙しなく時を刻み、生活を送っている事に気づかされました。

 

ふと呼吸を整える事により見えないものが見えたり、気づきがあったりするものですね!

 

これから年末に向かい忙しくなる中、意識してそんな時間を持てる心のゆとりもまた必要なのかもしれません。

 

そんな中お陰様でHair Make Feel も11月17日でオープンより15年を迎える事になりました。

 

ずっとご愛顧頂けるお客様、歴代のスタッフ、家族にディーラーやメーカーさん。

 

あらゆる皆様の協力と共創のお陰様です。   ありがとうございます。

 

感謝と共にこれからも良い関係でいれるよう努力して参りますので、今後ともよろしくお願いします。

 

細やかながら11月末迄 感謝のオープニングキャンペーンを企画いたしました。

 

近頃コロナも収まりつつある日々となりました。

 

これからの皆様のご予定を楽しく良い物とするために、是非お手伝いさせて頂けると幸いです。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

朝晩の冷え込みも辛いものとなりましたがお体にご自愛頂き、健やかでありますように!!

 

Hair  Make  Feel  代表  高 瀬  勝 教

 

同じカテゴリの記事

8月の夏休みについて!!

「中休み」どころか「ずる休み」の梅雨が明けてみれば、補習の詰め込みのように訪れる豪雨は、局地的に猛威

Feelからのお知らせ

新たな年の始まりに希望と初心を浮かべるも、容赦なく突然訪れた天災は北陸の人々の生活と生命を奪った。

コロナ疲れ

咲き誇った桜も晩春の温かな風に花弁を舞い散らせ、「 有終の美 」とはよく言ったもので、古の時代より「