メールマガジンリンク

2019年11月1日

お陰様で開業14周年

Information

悪魔のうめき声を轟かせ、これでもか!!と打ちつける風雨は地域に甚大な水害をもたらしました。

「規格外」だの「想定外」だの「100年に一度」などテレビから聞こえてきますが、それが当たり前に起きている世の中!  何が大切で何が不必要なのか!自分たちの警戒アンテナの受信レベルが問われる世の中です。

深く刻まれた爪痕はなかなか癒える事無く、多くの被災者を悩ませ続けます。

被災されました皆様心よりお見舞い申し上げます。

普通に暮らせる日々に心から感謝です。

 

さて11月17日をもちましてHair Make Feelは14周年を迎えさせて頂きます。

これも一重にお客様のご愛顧の賜でございます。ありがとうございます。

振り返れば・・・・

湧き上がる自信と勢いだけでFeelをOPENし多くのお客様に囲まれ、個性豊かなスタッフに助けてもらい、メイカーさんやディーラーさんに協力して頂き歩を進めて参りました。

OPEN時には独身でしたが自慢の妻と結婚し今となっては4人もの息子たちがやんちゃですがいてくれます。

オーナーとして父として足らなさ故立ちはだかる壁を乗り越える度、人としての成長をさせて頂いている事に感謝感謝です。

11月1日である今日ここに初心に返りサロンが継続させて頂ける喜びと責任を胸に宣言させて頂きます。

Hair Make Feelは今後もお客様の「 笑顔 」の為に技術の探求、人間性の向上、知識の研鑚、感性の鋭化を目指し進んで行くことを宣言いたします。

今後とも変わらぬご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。

 

14周年キャンペーン開催を開催します。

 

1.  10分間のヘットスパ か ニュートリエントトリートメントのいずれかを無料体験

 

2.  店販商品10%OFF

 

毎年多くのお客様のが来店頂けます。 是非早めのご予約を宜しくお願い致します。

スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Hair Make Feel 代表 高瀬 勝教

 

 

 

 

 

 

 

 

同じカテゴリの記事

Hair Make Feel からのお知らせ。7年間ありがとうございました。

皆さんこんにちは。先日の雪の影響は大丈夫でしたか? 村上 綾です。 まだまだ寒い日が続く

卒業式 & 入学式 2017年ご予約受付中

卒業式 & 入学式 2017年ご予約受付中です!

水素の力

残留した夏の暑さは長居して居続け、記録的と言うフレーズをメディアから良く聞きました。 北に追い