メールマガジンリンク

2019年9月29日

料金見直しについて

Information

緑色に広がっていた田園は、気温の低下と共に金色に変わり、風になびく稲穂はまるで金粉をまとったかの様に美しい!

いつもご愛顧ありがとう御座います。
Hair Make Feel代表の高瀬です。
台風の爪跡もまだまだ癒えない中ですが被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。
また風邪の流行も聞こえてくる中皆様はいかがお過ごしですか?
皆様が健やかである事祈念致します。

さて10月より導入される消費税増税にあたり、今後のFeelの方針をお伝え致します。

Feelもオープンして13年が経とうとしております。
これも皆様のご愛顧の賜物で御座います。
ありがとう御座います。

オープン以来増税や社会保障の充実、材料費の高騰などによりこれまで三度に渡り値上げをさせて頂きました。
10月からの消費税10%もどうにか据え置きと思っておりましたが、予想される材料費の高騰や働き方改革の推進などを考えると中長期的に健全な経営が厳しくなると判断致しました。

スタッフの生産性向上による雇用体系の維持や増進
またカットのクオリティー、デザインをより楽しんで頂くためにもヘアの素材感は重要だと常日頃から思っております。
その中でFeelのお客様はより健やかな頭皮でより綺麗な髪でいて頂きたい!
と言う思いから決意致しました。

来年1月よりカット料金などを800円値上げさせて頂きます。

但し現行で好評頂いている1800円の炭酸ヘッドスパとクイックケアトリートメントーに近しい10分程度のメニューを設定し、どちらかを選んで頂きセット価格としてサービスさせて頂きます。

10月は「価値が価格を上回る」を目指しお客様に満足していただける様にスタッフ一同トレーニングさせて頂きます。
オープンキャンペーン月の11月と年末12月の2ヶ月間で上記メニューを無料体験して頂きます。
そしてお客様に納得して頂きまして令和2年より値上げさせて頂きます。

大学生以下は値上げをせず現行でやらせて頂きます。

自分の中でもオープン以来最大のチャレンジとなりますが、自信を持ってお客様の満足度UPやお値段以上のサービス にお応えいたします。

是非ご納得頂き変わらぬご愛顧頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

是非11月と12月にはご来店頂きまして体感して頂ければ幸いです。

ご期待下さい。

詳細はスタッフにお尋ね下さい。

 

Hair Make Feel 代表  高瀬 勝教

同じカテゴリの記事

Aujua リピーターキャンペーン

真夏のような日差しは季節外れの暑さをもたらし、北海道でも39℃を記録する程! しかしその空は青が綺

抗酸化のキング!!水素吸入

度々襲来する台風は強い風と潤いと一時的な涼をもたらします。 台風一過は一時的に忘れていた酷暑を

夏休みのお知らせ

曇天の薄暗い空からは絶えず雨がこぼれ落ち、九州や東北では多大なる被害をもたらしました。 昨年の