メールマガジンリンク

2021年8月20日

必殺技  

Information

連日降り注いだ雨も降っている間は脅威となりましたが、一度明ければ猛烈な日差しと暑さをもたらし生ける物の活力を奪います。

 

裏腹に澄みきった青空に盛り上がる入道雲は夏の風物詩として美しく、なんだか童心の頃のウキウキした気持ち蘇らせます。

 

雨や暑さやコロナや・・・・  心よりお見舞い申し上げます。

 

頂きました4日間の夏休みもアッという間に過ぎ、本日より営業させて頂いています。

 

夏休みはこんな時期ですが普段なかなか子供との時間が合わせられなく、4日間の休みは盆と正月だけなので強行して鴨川に家族旅行に行かせて頂きました。

 

子供と早朝より釣りをしたりプールや磯遊びなどさせて頂き、お陰様で良い思い出を作ることが出来ました。

 

勿論鴨川シーワールドにも行かせて頂きました。

 

将来深海魚の研究者を希望している長男が各地の水族館安行を慣行中で、鴨川シーワールドも強い希望でした。

逆に言えばいろいろな水族館を自分も見てきているので、鴨川シーワールドの魚の展示、見せ方、イルカショーなどなど。

言ってしまえばごく普通!!!  特に感動もなく・・・・。

しかしながらシャチショーは別格でした!!

単純に巨大なシャチが跳んでいるだけなのに!!!

観客席の中段より後ろまで水しぶきが飛んできます!!!

自分たちの前から5列目などと言えばバケツで水をかけられているかの様!!!

体をポンチョに埋めて受け身もとる様でした。

周りの人もびしょびしょにされながらも歓喜の笑顔!!笑

他ではあり得ない経験!!

これによってごく普通の水族館が「 行って良かったね!! 」と言う事になってしまう!!

必殺技というか、強烈な 「 他には無い何か 」 がある事の重要性を心から痛感しました!

帰り道家族の眠る車内の中でFeelの必殺技!!  何かな!? 何が良いかな!?

考える自分でした。

人は慣れる生き物!!  感動は満足へ 満足は普通へ 普通は不満へ

感動し続けられるFeelである為に今後とも精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

Hair  Make  Feel  代表 高瀬  勝教

 

 

 

 

同じカテゴリの記事

17年

日差しは和らぐも、心地よいと言うよりは暑さが否めない 雲の無い青空は秋を感じさせる爽やかさで、時よ

秋めいてきましたね!!

大陸から押し寄せる移動性高気圧に包まれからっとした爽やかな空気は、爽やかな風に乗りサロンに心地よさを

夕日の美しい季節になりましたね!!    12月の営業のお知らせ。

  気温の低下は風景をクリアに研ぎ澄まし、駆け足で訪れる夕焼けは西の空を焼き