メールマガジンリンク

2020年11月13日

Hair  Make Feelがケーブルテレビで紹介されました。

皆さんこんにちは

ちょっと前の話ですがFeelがケーブルテレビの取材をうけました。

サロンをご理解頂くのに丁度いいかな!?   と思いUP致します。

一応一発どりで、リポーターにもディレクターにもお褒めの言葉を頂きました!!

こういうの得意か?不得意か?と言われると、得意です!! 笑

是非リンクから見てみて下さい。

 

同じカテゴリの記事

カットへの想い

先日までの暑さが嘘のように、ひと雨降るたびに気候は冬へ向け寒さを与えて行きます。  

お陰様で15年

だんだんと移ろい行く季節は朝晩の暖かさを奪い、身の引き締まる空気をもたらして来ました。 裏腹に

8月の営業

澄み渡る青空に迫りくる雷雲は分厚く空を覆い、景色をモノトーンに変えて行きます。 轟く雷鳴と共に