メールマガジンリンク

2020年4月10日

コロナ疲れ

咲き誇った桜も晩春の温かな風に花弁を舞い散らせ、「 有終の美 」とはよく言ったもので、古の時代より「 散ればこそ桜 」

と言わんばかりの美しさに心が引き込まれます。

 

桜に変わり街路樹の姫リンゴが純白の花を満開に咲き誇らせています!!

 

世の中はコロナウイルスの猛威により経済も活力も奪われていますが、このひと時その花を眺めていると心の静寂を癒しを感じます!!

 

コロナウイルスよる皆々様の徒労と悲しみ、心労 心からお見舞い申し上げます。

 

世の中がネガティブでどんよりしていて気分も落ち、先も見えずコロナ疲れも蓄積する一方です。

 

心からのストレスの開放、癒しを求めるお客様のケアをFeelでもお手伝いさせて頂きたいところでは御座いますが、こんなご時世なので強くはオススメできません。。。

 

しかしながらFeelでも群馬は対象外ではありますが、緊急事態宣言より予約の統制による3密の回避や空間除菌等による予防にも徹しております。

 

スッキリしたいお客様、癒しをお求めのお客様先ずはお電話下さい。

 

但し体調の優れないお客様、発熱、咳の出るお客様のご来店は、他のお客様やスタッフの健康、安全の為お断りさせて頂きます。

 

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

いち早いコロナウイルスの終息を心から祈願するとともに皆様が健やかでありますように!!

 

 

同じカテゴリの記事

夏休みのお知らせ

照り付ける盛夏の日差しは、猛暑を超え酷暑を引き連れてきます。 度重なり訪れる大型台風は神の領域

お陰様で15年

だんだんと移ろい行く季節は朝晩の暖かさを奪い、身の引き締まる空気をもたらして来ました。 裏腹に

夏の艶髪

初夏の日差しに新緑は美しく輝き、暖かな空気は心地良いそよ風と共に、ひと時の安らぎを与えてます。