メールマガジンリンク

2019年8月2日

8月の夏休みについて

Information

蒸し蒸しした暑さも梅雨明けとともにジリジリする暑さへと変化し、プランターの草花も夏バテの様子!
空は青くそこに浮く白い雲は夏空そのもの!
見ている分には心地良いですが・・・
こまめな水分補給と共に髪も紫外線対策などなどお体に御自愛下さい。
さて8月になり皆様も夏休みで山や海やとご予定立てていらっしゃる事でしょう!
いい夏の思い出が皆様に出来ますように!

Hair Make Feelでも、8月19日月曜日から22日木曜日までの4日間夏休みをとらせて頂きます。
不都合お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
尚8月5日月曜日は通常第1の月曜日で定休日ですが、通常営業させて頂きます。
お盆中は13日火曜日は定休日ですが、それ以外は通常営業させて頂きます。
大学や就職で板倉を離れているお客様!
是非是非遊びに来て下さい!
高瀬的に成長した皆様と会えるのがこの時期の楽しみです!
お待ちしております。

おススメ情報
暑さで汗ダクのお客様!
サラサラした汗なら良いのですが、疲れやストレス、寝不足等にさらされているお客様!
ご注意下さい!
汗と共に分泌されるギトギトした過酸化脂質が毛穴の奥で張り付き、より酸化が進むと「ノネナール」と言う臭い成分を発します!
そうそうあの臭いです!
歳と供に出て来る奴です!
普通のシャンプーでは頭皮は洗えても毛穴の奥底までは洗えません!
そんなお客様に!

Feelでは、炭酸スパパックとしてワンコイン500円でプラスメニューとしてお流しやシャンプーの時にやらせて頂いています。
5分位でヘッドスパの触りになりますが、ツボ押しもやらせて頂いての値段です。
但し炭酸スパパックだけのご来店のお客様はアフターブローと肩のマッサージが付いて千円申し受けます。
やられたお客様はみんな清々しい寝起き顔で気持ち良かったと好評頂いています。
より疲れてると言うお客様には1800円にて炭酸ヘッドスパもおススメです!

夏の疲れ、汚れをリセットしませんか?

Hair Make Feel 0276-82-5617

同じカテゴリの記事

Aujua リピーターキャンペーン

真夏のような日差しは季節外れの暑さをもたらし、北海道でも39℃を記録する程! しかしその空は青が綺

お役立ち情報!!

梅雨のどんより曇は分厚く濃く空をグレーのコントラストに染め、降らす雨と共に街路樹の木々の緑はより濃く

年始末の営業について

忍び寄る寒波は空から青さを奪い、どんよりとしたグレーに変えてゆきます。   紅