メールマガジンリンク

2019年6月10日

Aujua リピーターキャンペーン

Information

真夏のような日差しは季節外れの暑さをもたらし、北海道でも39℃を記録する程!
しかしその空は青が綺麗で、新緑の緑と共に美しさと爽快感をも感じさせます!
ヒバリは空高くさえずり、ツバメは空気を切り裂く程のシャープさで目の前を横切ります。

皆さんこんにちは。
Feel高瀬です。
暑い日々が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

Feelでは只今Aujuaのリピーターフェアを開催しております。
一度お使いになったお客様から絶大なリピートを頂いているこのAujua!
お客様のヘアコンデションやなりたいヘアに合わせて、私達がジャストな一本を選び使って頂くシャンプーとトリートメントです。
初めてお使いのお客様は、きっと感動して頂けるでしょう!
そんなAujua!
通常は割引出来ない商品ですが、メーカーとディーラーさんの協力のもと受注販売で今月いっぱい10%OFFで提供させて頂きます。
いつも愛用されている方!
今がチャンスです。
まだお試しされてない方!
是非この機会にお試しあれ!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
0276-82-5617

Hair Make Feel 代表 高瀬 勝教

同じカテゴリの記事

8月の夏休みについて

蒸し蒸しした暑さも梅雨明けとともにジリジリする暑さへと変化し、プランターの草花も夏バテの様子! 空

お役立ち情報!!

梅雨のどんより曇は分厚く濃く空をグレーのコントラストに染め、降らす雨と共に街路樹の木々の緑はより濃く

必殺技  

連日降り注いだ雨も降っている間は脅威となりましたが、一度明ければ猛烈な日差しと暑さをもたらし生ける物