残留した夏の暑さは長居して居続け、記録的と言うフレーズをメディアから良く聞きました。
北に追いやられた寒波も猛烈に勢力を取り戻し、遅れを取り戻すかのように冷気を送り込んできます。
インフルエンザの流行も徐々に聞こえ始めました。
是非皆様体にご自愛ください。
こんにちは Feel代表の高瀬です。
12月も中盤に差し掛かり気持ち的にもなぜかせわしなくなってきました。
サロンも連日多くのお客様にご来店頂き、今年最後の感謝のご挨拶もさせて頂いております。
今年のお客様のご愛顧心より感謝感謝です。 ありがとうございます。
年末のお疲れも溜まってきているお客様に 水素吸引 がお勧めです!!
体に蓄積する 活性酸素 が体を酸化し錆びさせます。
疲れの原因も自律神経や運動神経などを司る脳幹の活性酸素による酸化ストレスが原因と言われています。
勿論体には抗酸化酵素が分泌され増えすぎた活性酸素を分解する機能がありますが、ストレスの増加、寝不足、紫外線、大気汚染や喫煙などなどの要因により活性酸素がどんどん増えていき、分解が追いつかなくなっていきます。
体に蓄積した活性酸素は脂質と結びつき、悪玉コレステロールとして動脈硬化をはじめ脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病、メタボリック症候群などなどの病の原因にもなっていきます。
プロスポーツのアスリートたちも疲労のコントロールと体のコンディショニングに水素サロンに通っているそうです。
美容の増進! ストレスコントロール! 健康増進! 体のコンディショニング!
昨今色々なメディアでも取り上げられ知名度も上がってきているようです!!
Feelの水素発生機は特許を取っている水素を原子化して67万PPMの濃度を毎分150CC発生させることのできる本物です!!
カットやパーマしながら水素を吸って頂けるのでプラスの時間はいただきません!
吸って頂いたお客様は
「 目がすっきりした!! 」
「 片頭痛が和らいで肩こりが良くなった!! 」
「 頬がリフトUPしたみたい!! 」
「 次の日の朝が楽なの!! また吸いに来ちゃった!! 」
などなどの好評をいただいております。
特に疲れているお客様には顕著な結果が見られます。
是非一度お試しください!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください。
Hair Make Feel 代表 高瀬 勝教