メールマガジンリンク

2018年11月9日

お陰様で12周年

Information

誰にも負けないと言う強い自信を心に抱き、勢いをもってサロンを開店させたのはもう12年前の事!!

 

多くのお客様にご愛顧を受け、試行錯誤で経営に邁進し、歴代のスタッフ達にも助けられ今日が迎えられました。

 

勿論多くの良かった事を経験し、多くの試練を乗り越える事にお客様の「ありがたさ」や「恐ろしさ」も感じ、自分の技術者としての成長、経営者としての成長、あるべきサロンとサロン経営の理想がより明確となってきました。

 

みな皆様に心から感謝いたします。

 

最近では「 サロンを経営する美容師は心から変態級に美容が好きで、負けず嫌いの頑固者なんだろう 」と自分を垣間見て思います。

 

乱立する美容室の中で「 ご縁 」あってご指名ご来店頂けるお客様にこの場を持ちまして感謝と共に宣言させて頂きます。

 

Hair Make Feelは今後も個人店としての強みと個性を最大限に活かし、お客様に寄り添い、ヘアは勿論身も心も満足して「 笑顔 」でお帰り頂く為に、技術と知識と人間性の研鑽を続けていくことをここに誓います。

これからも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

 

Hair  Make  Feel 代表  高瀬 勝教

 

同じカテゴリの記事

Hair Make Feel からのお知らせ。7年間ありがとうございました。

皆さんこんにちは。先日の雪の影響は大丈夫でしたか? 村上 綾です。 まだまだ寒い日が続く

心に刻まれるもの

一層の冷え込みは街路樹から紅葉した葉を奪い、澄み深みを増す夜空には星々がひしめき合います。 越

夏季休暇のお知らせです。

日差しは容赦なく照り付け全ての物を焼いていきます。 サロンに飾っている草花もあっという間に焼か