メールマガジンリンク

2018年8月27日

抗酸化のキング!!水素吸入

Information

度々襲来する台風は強い風と潤いと一時的な涼をもたらします。

台風一過は一時的に忘れていた酷暑を連れてきますが、その空は霞かかった濃い青で目に染みます。

青を背負い勢いをつける白く輝く積乱雲はどこまでも上に上に伸び、大空の覇権を争うかの如くその勢力を競っています。

 

残暑?お見舞い申し上げます。 Hair  Make  Feel 代表高瀬です。

 

夏休みももう終わりですね!! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家でも妻と共に子供達の宿題の手伝いが大変です!!

 

さて巷では活性酸素を除去する「抗酸化・・・」がメディアを騒がせております。

活性酸素により細胞が酸化していまい細胞の機能が低下してしまう事が老化に繋がります。

また活性酸素と脂質が結びつくと悪玉コレステロールとなり動脈硬化をはじめ心筋梗塞、脳梗塞、糖尿病、白内障などなど万病のもととなります!!

いつまでも若々しく健康であって頂きたい!!

「ご来店のお客様に身も心もリフレッシュして笑顔でお帰り頂きたい!!」 Feelの使命です!!

カット、パーマ、カラー・・・・ Feelにはお客様を造形的に美しくするスキルがあります!!

しかし真の美しさを追及した時「健康美」にたどり着きました。

それを叶える為に高濃度水素発生器を導入致しました。

水素はお茶カテキンやポリフェノール、リコピンなどの抗酸化栄養素の100倍以上の抗酸化作用があり安心安全に活性酸素を除去できます。

当サロ導入機は他の物と違い原子化した水素を67万ppm発生させることができ、特許も取得しています。

 

 

ヒドロキシラジカルという活性酸素が一番酸化力が強く元素記号がOHです。

よって原子化した水素てなくては H2O 水として除去できません。

水素水も良いとされますが解ける水素はH2ですし量も少ないです!

当サロンの水素を20分吸引して頂くと300Lの水素水を飲むのと同等です!!

昨年年末来お客様にカットやカラーなど施術をしながらご利用いただいております。

目が疲れ、目がかすむお客様は目の疲労が改善しクリアになったと言って頂けます。

肌のくすみが和らぎリフトUPされるお客様も多く、喜んで頂けております。

原子化した水素を発生させる段階で ℮- の電子も発生するので血液もサラサラにできます。

今年のこの暑さによる熱中症の対策にも有益です!!

 

8~9月で暑中見舞いキャンペーンで通常1時間2,000円のところ

50%OFF 1,000円 でお試しいただけます!!

但し鼻から吸引して頂く為の吸入用のカニューラを350円でご購入頂きます。

すでにお持ちのお客様はご購入頂かなくて大丈夫です。

僕も週に2,3回吸わせて頂いて次の日の体の疲労度が格段に違います!!

この機会にぜひお試しください。

詳細はスタッフまで!!

 

Hair  Make  Feel 代表 高瀬 勝教

 

同じカテゴリの記事

Aujua リピーターキャンペーン

真夏のような日差しは季節外れの暑さをもたらし、北海道でも39℃を記録する程! しかしその空は青が綺

お陰様で開業14周年

悪魔のうめき声を轟かせ、これでもか!!と打ちつける風雨は地域に甚大な水害をもたらしました。 「

年始末の営業について

忍び寄る寒波は空から青さを奪い、どんよりとしたグレーに変えてゆきます。   紅