メールマガジンリンク

2017年8月4日

8月の夏休みについて!!

「中休み」どころか「ずる休み」の梅雨が明けてみれば、補習の詰め込みのように訪れる豪雨は、局地的に猛威をふるい人々の安心安全を脅かします。

この場をお借りいたしまして、被災されました方に心からお見舞い申し上げます。

皆さん大変にご無沙汰しております。 Hair Make Feel 代表の高瀬です。

お客様におかれましても、いかがお過ごしでしょうか?

気付けばもう8月に突入し今年もアッと言う間に時間だけが後ろから蹴飛ばされるかのように過ぎ去っていきます。

優先順位を考えるもなかなか事がなせない自分にイラつきながら・・・・・、

でも逆に言ってしまえば忙しくさせて頂けている事に感謝の日々です。

お客様のお陰で、9年勤務したスタッフ鈴木も独立し、自分のサロンで奮闘中とのことです! ありがとうございます。

Feelでも人手が手薄になり、お客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありません。

求人も含め鋭意努力で進んでまいりますので今後とも是非宜しくお願い致します。

毎年恒例となりましたが8月に夏休みをとらせて頂きます。

今年も第3の連休に絡め4日間(21日~~24日)とさせて頂きます。

尚 13日からのお盆は15日の(火)以外は営業させて頂きます

帰省しました学生の皆様! 社会人の皆様! 久しぶりに遊びに来ませんか?

成長した姿を見ると嬉しくなってしまいますね!!  楽しみにしております!!

是非宜しくお願い致します。

 

Hair  Make  Feel  代表  高瀬 勝教

同じカテゴリの記事

明けましておめでとうございます。

淡い水色の青空に吹き渡る北風は凍てつき、草木をベージュに染めました。 北風に吹かれざわめくふれ

お陰様で15年

だんだんと移ろい行く季節は朝晩の暖かさを奪い、身の引き締まる空気をもたらして来ました。 裏腹に

Hair  Make Feelがケーブルテレビで紹介されました。

皆さんこんにちは ちょっと前の話ですがFeelがケーブルテレビの取材をうけました。 サロ