メールマガジンリンク

2016年11月21日

スーパームーン

Information

突き抜ける青空に輝く太陽は、低い位置から日差しを介し、小春日和の温かさをサロンに届けます。

ひとたび太陽が西へ傾き始めると、夕焼けは紅葉の葉をより赤く燃え上がらせ、西の空に赤いコントラストを作り出します。

太陽を追いかける月は68年ぶりにスーパームーンとなり、夜の闇を明るく照らし、木々により濃いシャドーを与え幻想的な世界を見せてくれます。

皆さんこんにちは  Hair  Make  Feel 高瀬です。

最近インフルエンザの発症が話題に上がる様になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

Feelも 11月17日をもって10周年となりました。

振り返れば長く、感じれば早い10年という月日をお客様にご愛顧頂き、スタッフと家族と共に歩んで来れた事を心より感謝申し上げます。

記念日の中で過去を振り返り、歴史と今の自分を垣間見、先は未来を見据えます。

勢いと根拠の無い自信で突き進んでいた若造も、経営者として少しずつ成長させて頂いております。

勢いは薄れますが、色々な経験と知識によって人は人として成熟し、素敵な存在となるのだなと感じます。

ありがたいご縁のなかで素敵なお客様に囲まれ、自分もスタッフも成長させて頂いている事に感謝し、自らがより素敵な存在としてお客様の生活をヘアを通じてより豊かな物へ改善させて頂く事を肝に銘じここに宣言させて頂きます。

そう夜の闇の中でさえ木々を照らし、素敵な風景をプロディースしてくれるスーパームーンの様な存在に!!

今後も新しい技術、知識、情報を取り入れ前進して参りますので今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

 

Hair Make Feel 代表 高瀬 勝教

同じカテゴリの記事

卒業式 & 入学式 2017年ご予約受付中

卒業式 & 入学式 2017年ご予約受付中です!

抗酸化のキング!!水素吸入

度々襲来する台風は強い風と潤いと一時的な涼をもたらします。 台風一過は一時的に忘れていた酷暑を

8月の夏休みについて

蒸し蒸しした暑さも梅雨明けとともにジリジリする暑さへと変化し、プランターの草花も夏バテの様子! 空