メールマガジンリンク

2016年11月3日

お陰様で10周年!

Information

暑さに耐えていたのはそんなに前の話だったでしょうか?

いつの間にかに空気は冷たさをまとい、草花に薄茶色のベールを掛けます。

街路樹の広葉樹達は、夏の暑さをその葉に集め、赤や黄色の暖色に染まっていきます。

季節は歩を止める事無く今年もまた秋がやってきました。

そして11月17日もぐんぐんと近づいて来ます。

そう Hair  Make  Feel OPEN 10周年の日!!

常にお客様により良いデザインや扱いやすさ、再現性、接客やサービス・・・・

何よりも喜んで頂き最後には「 笑顔 」でお帰り頂きたい!!

以前よりそんな思いを胸に精進し、みんなで高め合い育んできた思いはお客様に伝わり、10年来のご愛顧として今日へと続いてきました。

10周年を迎えられた事!!  お客様の日々のご愛顧 心より感謝申し上げます。

勿論共に10年を築いてくれたスタッフ達、美容ディーラーさんメーカーさん

つらい時には支えてくれたかけがえの無い家族

全ての皆様とのご縁にこれもまた心より感謝感謝です!!

ごくごく当たり前の様にたどり着いた10周年にありがたさを感じながら、更なる躍進をもって「笑顔の広がり」を心に誓います。

これからも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

Hair Make Feel 代表 高瀬 勝教

10周年感謝のキャンペーン情報!!

今月末日まで10周年キャンペーンを実施します。

1・  ヘアカラー 20%OFF
2・  エアウエーブ UPグレードコスト  通常2,600円を  1030円へ!!
3・  Aujua 250mlサイズのシャンプートリートメント20%OFF  その他の商品は10%OFF

総額354,000円のくじ引きもさせて頂いてます。

1等  ディズニーペアチケット3組6名様
2等  Aujua30mlサイズシャンプートリートメントセット
などなどご来店頂いてのお楽しみ!!
末等でも500円相当のはずれ無しです!!

是非熱い暑い厚い10年の感謝 感じて 下さい!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

追伸  11月は予約が建て込みなかなかご予約の希望に添えかねますので、余裕を見て頂きお電話いただけると幸いです。

同じカテゴリの記事

抗酸化のキング!!水素吸入

度々襲来する台風は強い風と潤いと一時的な涼をもたらします。 台風一過は一時的に忘れていた酷暑を

秋めいてきましたね!!

大陸から押し寄せる移動性高気圧に包まれからっとした爽やかな空気は、爽やかな風に乗りサロンに心地よさを

夏休みのお知らせ

曇天の薄暗い空からは絶えず雨がこぼれ落ち、九州や東北では多大なる被害をもたらしました。 昨年の