メールマガジンリンク

2016年4月11日

秋に向かってのオススメ!

Information

こんにちは。今回は鈴木が担当させて頂きます。

最近やっと暑さがおさまりましたね

秋に向かってフィールでも新色を入荷しました!
とってもおしゃれな色で秋冬にぴったりな色です!!
どんな色かと言うと・・・・・

外国人の素髪のような赤みをおさえたなめらかな寒色のベージュ

自然な柔らかさで飾らないおしゃれが楽しめます。

これからは乾燥する季節に向かっていくので、夏の紫外線のダメージケアのオージュアトリートメントと合わせてをするのも良いですね!

Feelスタッフもオージュアのシャンプー、トリートメントで手入れ頑張ってます!!

僕は暑がりなので、炭酸のクリアスパシャンプーで頭冷やしてクールダウン・・・毛穴もスッキリで気持ちいいですね!!

サラサラになるので短髪の僕はトリートメントいらずです!!

今年も残り4か月切り、スタッフ一同9周年キャンペーンやクリスマスの仮装などイベントにも力をいれていきますので今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

同じカテゴリの記事

8月の夏休みについて

蒸し蒸しした暑さも梅雨明けとともにジリジリする暑さへと変化し、プランターの草花も夏バテの様子! 空

夏の艶髪

初夏の日差しに新緑は美しく輝き、暖かな空気は心地良いそよ風と共に、ひと時の安らぎを与えてます。

お陰様で12周年

誰にも負けないと言う強い自信を心に抱き、勢いをもってサロンを開店させたのはもう12年前の事!!